散々だった日 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

出勤して一応話したくは無いけど上司に資料の話を…進め方が違うとか言われても聞いていない。

 

自分から動くとかこの場所ではそれが普通といわれても、なら先に言えとしか。

内容も貰っていた資料と違う事言い出すし…それも先に言えと。

 

言い訳するなとか言われたって…文章で寄こせよ言葉じゃなくて。

 

 

散々、帰ろうと思って給料明細見たら住宅手当入って無いじゃん。

人事に言えば”申請出してません”との事、いやその申請すら初耳なんだけど??

 

”規定で申請を出さなければなりませんので”と言われても、規定自体周知されてないだろ??

 

明日申請は出すけど、遡って出してもらわないと赤字働きだ…仕事して金が減るとか意味わからん。

 

 

 

 

切れ気味で退社、何とか間に合いそうな時間なのでささしまライブへ~雨もやんだし。

こう言う落ち着かない時はミスる事が多いんだけど

ぶっつけ本番で其れなりに、昨日はナンバーも読めたけど…それは無理か。

 

1804号機、8月から撮ってるけど5両しか動いていないな…これが最終布陣になるのか??

 

駅迄歩けば地下鉄ぎりぎりだった、そんなにゆっくり歩いた心算は無いのに。

 

帰宅して鍋食って洗濯して寝るか、イライラしたんでさっさと寝よ。

ろくなことが無い。