気が乗らないというかあまり行きたくないけど | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

朝から幹線出勤で、浜松でのぞみ待避で…そののぞみが遅れて4分延。

 

結局2分延で到着、仕事のふりだけしておいて1日終了。

明日考えると特に今日は気が乗らなかった…。

 

帰りもグダグダだったけど、ささしまライブ迄歩く。

無心で歩けば気も晴れる部分がある。

 

舗装工事はもうしばらく名古屋方をやりそう、それが終わってから反対側に移るので余裕はもう暫く。

年明けは撮れないかもなぁ。

 

先行普通で

今日はきっちり決まった、857号機ばかり決まる気がする。

 

ラストは此処迄引っ張って、この次位の位置が良いんだけど…すぐ架線柱に当たるしなぁ。

 

スーパー寄って部屋帰着、鍋でも食うか。