一気に気温下がったな。 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

朝5時半起きで、駅まで自転車漕いで幹線出勤。

 

まぁ週末言ってた台風被害とかはどこ吹く風だったのは幸い。

普通に仕事のふり、昼休みにやっと十二国記の新作買ってきてすぐ読み出せば…あぁこの世界観だ。

 

十二国記の世界観にはまったまま、午後の業務。

 

頭痛があったりして、急に涼しくなったから体調崩した??

その事や、十二国記の新作読みたいのもあって

今日は関西本線ホームに。

 

ベンチで読み続ける…けど風が強くて冷たい。

一気に秋だというように。

 

本に気を取られているんで

なんか

散漫な感じに、結局凸も

まぁコレからスタートは良いとして

微妙…傾いてるなぁ、明るいけどさぁ。

 

 

速度制限標識引っ掛けちゃうし…。

 

で帰りの地下鉄でも読書、スーパーで鍋の材料買っててくてく部屋へ。

肌寒い感じになっちゃったねぇ、鍋食って…只管読書。

 

日付変わった位で1.2巻とも読了、続きがすごく気になるけど3.4巻の発売日は11/9か。

何度か読み込む方が良いかもなぁ。