四日連続 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

今日も今日とて2084レを撮りたい。

 

どうする??流石にあおなみ線のグダグダは飽きた。

 

という事でウロウロした挙句1753の桑名行に乗る。

 

一駅目で下車。

 

雲があるとはいえ昨日よりは露出がマシ。

接近戦になるのは覚悟でSSもそう落とせないけど

まぁ何とかギリギリ…高架にたまった水が鏡のように反射してたけど。

 

さて此処からは地下鉄で帰ろう、此処から乗れば空いてるし座れるし~名駅で酷く混むけど。

スーパー寄って帰宅、日が短くなった。

 

明日は1週おいて静岡帰る~稚内土産も持って帰るから大荷物。

 

なのに模型いじりして23時過ぎまでかかってもうた、色入れが切りが悪いんで全車やっちゃえ~とかやるから。

明日は眠いなコレ。