雨降ってきちゃった | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

瀬戸や多治見はゲリラ豪雨だったりしたそうな。

 

まぁ名古屋は大して降る訳でも無く、模型屋で少し買い物したいけど凸も気になる。

 

そんな訳で先にスーパー行ってお買い物、ささしまライブ付近にあるし。

雨降ったり風が強かったり、そもそも雲が厚くて露出が厳しい。

 

では今後のために流しの練習、先行普通が

まぁ被られる訳で…練習にならなかったな、露出の確認程度か。

車体側面に明かりが無いのが厳しいけど、まぁしばらくはこの程度でも大丈夫か。

 

と言う訳でやって来たんで

…レンズに水滴ついてる??

 

まぁこの位置まで流せばそんなに気にならないか、風強いし雨粒付いても仕方ないよなぁ。

 

接近戦迄、信号か何かの保安装置が気になるなぁ…もっとSS遅くすれば流れてくれるかな??

 

さて今日はあおなみ線に乗らず、てくてく歩いて名鉄バスの下広井迄。

ポポとジョーシン寄って資材を確保、結局部屋には通常の30分延ってとこか。

 

其処から飯作って風呂入ってからの夕飯、終われば21時近いのはあまり良くない。

欲張ると何処かで歪みが出るなぁ。