脳内は未だ上空じゃないかなぁ?? | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

戻ってきちゃった。

 

んで寝落ちして起きたら5時前…いやいやいや。

疲れて寝落ちは判るけど、4時台に目が覚めるのは判らん。

 

老化かなぁ。

 

まぁ普通に会社、普通に仕事のふり。

防災訓練の準備やなんやかんやで1740過ぎに会社出て、駅のコンコースヘ。

 

目的は無かったけど、何故か岐阜県の観光キャンペーンやってた…隣接県だし通ってる人も多いだろ。

で、白川村の絵葉書貰った…行けってことかなぁ。

 

時間無いんで電車でささしまライブへ。

着くなり数分で

2084レ通過、日が短くなってきたなぁ~月末はもう厳しいから流すしかないかな??

 

もう一枚

1028号機か、愛知唯一の500番台もしぶとく残るなぁ。