ネタ少々の為近江の国へ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。





起床、急に嫌悪感に襲われる…仕事は休みだけど仕事の事から頭から離れず嫌気がさす。
狸力の巣-11/28no4002
通過時間が迫っていたので4002レを捕獲しても嫌悪感が無くならず会社へ。


気がかりだった事項を済ませたら急に楽になって1時間程で会社から逃避。

キ○ムラ経由で
狸力の巣-11/28no5087
5087レを捕獲、PS17+スノウプラウなら言うこと無いねぇ!!


何時も逢うおっちゃんから3092レに次ムドが付くとのことで待っていたら結局30分遅れで通過。
狸力の巣-11/28no遅3092
何時も4060レを撮るアングルで行ってみたけど早撃ちですがな…。



今日は上下で回送が有り石山が良いとの事を聞いたのでおっちゃんと石山へ。

詳細は割愛。

下りは

狸力の巣-回送①

北びわこ号で使った12系5連で牽引は西のEF65、綺麗な編成だねぇ…ギャラリーは4人だったけど。

こんなのが東海管内を走ったら酷い事になりそうだけどこっちは普通なんだね。



もう一本はコレ

狸力の巣-甲種回送②

赤雷+赤熊でした、さっきの次ムド機が牽引していきましたとさ。

流石にこっちは20人近く来ましたが。

因みに後ろに見えている陸橋は京阪石山坂本線です、怪しいラッピング編成が沢山走っていきましたとさ。



4001レはもろ被りで撃沈。


一旦帰宅したけど気になって
狸力の巣-11/28の八坂の塔
本日の八坂の塔でした。