何故かお休みに付き | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。



で今日も何故かお休み、まぁ日曜日の振休なんですけど…来月に回したいねぇ。


昨日はついったーをやりつつ寝落ちして洗い物する為に起きたりしてグダグダで就寝。

アラームで起こされて二度寝して気が付けば9時過ぎ…四日市に行っても良かったのにこの時間じゃどうしようもないじゃん。


結局三度寝して日本海にすら間に合わない時間に起床。

どうにもこうにもやる事が無く…無意味に電車に乗って
狸力の巣-キハ189系
取敢えず昨年デビューの新しい気動車を眺めに行ってきました。



狸力の巣-さくら夙川

えぇさくら夙川駅です、最近の定番みたいな書き方だったので行ってみたけど個人的に此処は無いな。


山崎のカーブを凄くしょぼくした感じで光線も微妙、ホームからイケるので楽だけどね。

で乗ってなかったおおさか東線に乗ったりして結局環状線に逆戻り。


そう言えば環状線内で381系って来るのかと思い時刻表を眺めたら10分後に通過。

じゃあ待ってみましょうかね?
狸力の巣-くろしお@福島
両側原型運転台編成でした、コレも置換え決まっているからぼちぼちやらないとなぁ。


そういえば201系になってから環状線撮って無いなぁ…とのことで大阪の手前の野田で適当に。
狸力の巣-201系大阪環状線
側面は何処の私鉄電車ですかといった感じだけど顔はまぁ原型に近い…のかな??


HM付き編成が2本だか走っていたので少し待って

狸力の巣-103系HM付

先頭だけN30ですか…コレも怪しい。


後は戻りましょうかね。

狸力の巣-10/18の4071

何時ものEF81×2の時間には此処へ、珍しく非更新が来たので…逆光酷いし並走しちゃっているけど。



狸力の巣-10/18の下日本海

日本海はEF81ローズピンク牽引だけど今一決まらず御覧の有様。


4060レはISO設定を一段間違えた!!
狸力の巣-10/18の4060
もう少し明るい筈だったのに…何とか見えるけどね。