まぁ緑色多いよね。 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。





はい宿直終了で9時過ぎに逃亡しましょう…取敢えず日本海に間に合うよう陸橋に行って
狸力の巣-10/17no上日本海
早速トワ海で来てくれましたよ…今日は上下ともトワイラ有るのにカマ余っているのかな?

で帰宅して洗濯して12時過ぎに再出動したら
狸力の巣-10/17の上TW
今度は本家トワイライトExpでした、あんまり良い噂聞かないけどねぇ。


で12時台の本命は
狸力の巣-10/17の5087
スノウプラウ無しのカマで来ましたとさ…コレだけで足回りの間が抜けて見えるからねぇ。

後は何時もどおり街をブラブラ、昼飯を食って出たら急に雲が増えて雨が降りそうな暗い空に。


こういう日だと色が出ないんだよねぇ…
狸力の巣-真如堂灯篭
色づき始めた枝を狙ってみても何か眠たい感じ。


法然院の色づき具合が気になったので行ってみるともともと木々に囲まれているので暗いクライ。
狸力の巣-法然院現状
しかもマダマダでした、まぁ此処は余り日が入らないから色付きも遅くなるんだろうなぁ。





で陸橋に戻って
狸力の巣-EF81453
おぉEF81-450番台ですね、スカート周りが少し賑やかです…それにしても16時前でこの暗さは無いよな。









中略



夜の流れる時間帯

狸力の巣-10/17の下日本海

一応カツカツで編成が入った日本海、まぁトワ釜なんだけどね。



で日本海縦貫線上り貨物は

狸力の巣-10/17の4060

完全カマ狙いで行ったら成功ですねl!!この明るさなら。