遅延し過ぎて判りません。 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。



起きてグダグダしていたら10時半、体も痛いしだるい…。

雨は止んでいるみたいだけど静岡県で大雨抑止があって北陸本線内でも強風抑止があってと悲惨な状況。



何時もの陸橋で1時間ほど観察。
狸力の巣-遅延貨物EF510
列番不明だけどEF510がやって来ました。


EF210も何本か来たけど割愛。

日中にこのアングルで貨物のEF81を見る機会は少ないので
狸力の巣-遅延貨物EF81
しかも未更新機が来ましたよ、修繕塗装が痛々しいけど。


ついでに新幹線も
狸力の巣-300系アップ
下りも来て被られたので前面どアップで…適当に撮った割には決まったねぇ。



グチャグチャっぷりに嫌気が差して大阪迄奈良線~関西本線~大阪環状線経由で行って僅か滞在30分弱。

速攻戻ってきたけど貨物に間に合いそうも無いので
狸力の巣-10/15の4081
珍しく駅から、暗くてこの時点でISO3200迄上げてもF2迄しか絞れませんでしたSS1/500は最低必要だし…。




後は街をうろついて6時間近い遅延の5087レを…ついでに日本海をと思ったら被られ撃沈。


日本海通過5分後位にやって来ましたよ。

狸力の巣-10/15の遅5087

確認だよ確認、見ただけマシだって。