コレもまた多分良い記録 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

えぇ…今日は振休、こういう一日ぶらぶら貨物を追いかけるのも残り半月強。


で951レ
狸力の巣-6/8no951
編成が改正後短いのはいただけないねぇ…。


で静岡まで行ったんだけど本屋も杉山も面白いモノが無く
狸力の巣-6/8no1097
1097レも桃牽引で面白くないなぁ…。




本日の多分メインディッシュは
狸力の巣-6/8no5099
5099レに入ったEF6654、天気も良く綺麗だしテレフタルも良い感じ。



で夕方もこの調子でと思ったら…西から黒い雲が広がってどうしようもない曇天に。
狸力の巣-6/8no3461
真砂も厳しい状況、レンズは絞り開放なので厳しいねぇ。





余りに暗いのでヘッドライトがレンズ正面を捉えないアングルに逃げるしかフレアを避ける術も無く
狸力の巣-6/8no561
561レは久々に巴川築堤へ。


こういう行動もタイムリミットが付けられちゃったんだなぁ。