如何なるんですか自分? | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

この時点では未だ宙ぶらりんだったんですよ。




夜勤明けで事務所裏で5086レを捕獲、赤プレPFでしたわ。

狸力の巣-6/7no5086


で5087レと3071レは来ず仕舞い…詰まらんなぁ。で唯一来たこれまで居て帰宅。
狸力の巣-6/7no1750
しかもよりによって今日は空コキばかり…単機にも見えちゃう情けないアングルでDE10を確認して帰宅、そして就寝。




で起床してゴタゴタして
狸力の巣-6/7no951
ここで951レを確認、後ろに九州チキが付いているんだけど見えないよねぇ…。



で15時頃から支店に出社。


西に行けと言う事でしょうかね?


そんな訳で今月一杯でさらば静岡県!!