休みですよ多分 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。



朝もゆっくり10時頃迄寝たし会社には4時間程しか居なくて済んだし…多分休みだよ。



厭になって多分また評価が下がるんだろうけど無視して逃亡。

静岡駅に逃亡したら何故かタンカートレインがやって来ました、しかも後ろの方のタンクカーに見た記憶が…。

狸力の巣-4/4の8862
そう言えば昨日四日市で見た気がするなぁ。


静岡貨物での停車時間を使って追い越してもう一回。

どちらも駅撮りと言うやる気の無さ、まぁコレも記録と割り切って。

狸力の巣-4/4の8862もう一回

CCDとCMOSの発色の差に色々考える事ばかり…どうしましょうねぇ。



帰宅して転がってまた出動。
狸力の巣-4/4の3461
ワム連の頃には今日は雲が多かったので暗い…。



狸力の巣-4/4の3460
返しの3460レはEF200-901でした、正面がちならモニターの大きさが分かりやすくて良いなぁ。




で夜はどうしても色々手段を講じなければいけないんで
狸力の巣-4/4の561
と言う訳で手段を講じた結果、静止しちゃうんですよコレが。