早朝夕方試運転 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

と言う訳で夜勤明け、眠いしだるいし体のあちこちが痛いんですけど…。


でも草薙駅に一丁行って一仕事
狸力の巣-4/2の8860
うんEF200-9牽引でメトロ16000系、ちょび髭だけどまぁ良いや。


んで早速帰宅して寝ましょう…10時半頃起床予定が起きたら11時半過ぎ。

もう駄目だこりゃ、静岡駅迄行って
狸力の巣-4/2の951
951レは前面窓が全光りなどうしようと言った始末。



飯食って草薙駅迄一往復してもう一回5099レ
狸力の巣-4/2no5099
蒼更新なEF66ももう数少ないしねぇ。




結局夕方は何時もの場所に戻って…気が付けば大所帯、しかもみんな大口径バズーカを構えて何処の撮影地ですかといった状態。
狸力の巣-4/2の3461
EF200-901牽引のワム連、曇って暗くなってしまったのが残念。



後は561レだけ、今日は上り貨物が遅延なのかないかは判らないけれど来なかったので
狸力の巣-4/2の561
新機体では止まるんだなぁコレが。