ニシヘヒガシヘ~向かうは播州 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。


会社を定時に退出してわずか90分の後、駅にやってきた。

狸力の巣-清水

早速やってきた普通列車に乗り込み、静岡まで。

帰宅ラッシュもひと段落したのか其れなりの乗車率、雪装備は静岡ではオーバースペックだな…。


新幹線に乗り込む前に夕食を購入、ついでに泡の出る何かも二本程。
狸力の巣-東海軒

当たり障りの無い”幕の内”ですが、東海軒は基本がしっかりしていて酒の肴になるなぁ。


今回の旅に使う乗車券他
狸力の巣-乗車券

”清水→清水”の乗車券は…改札の人が見る度困っていて。


そんなこんなで名古屋から同行するS氏が乗り込んできた、ぐだぐだ話しているうちに姫路に到着。


さっき駅弁を食ったばっかなのに…
狸力の巣-姫路駅そば

取り敢えず来たからには食っておかないと、姫路”えきそば”


まぁ変わっているよねぇ、美味しいとかどうかじゃなくて名物だから…個人的には普通の蕎麦の方が。


駅前でレンタカーを借り、本日の宿となる休憩室付きのスーパー銭湯へ。


休憩室が煙草臭い以外はかなりコストパフォーマンスが良い所でした。