富士山 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

081130_152804.JPG
昨日で大分積もったらしく、宝永山迄真っ白。

昼過ぎから富士山を間近で見ようと富士方面にバイパスを進んだら、事故で大渋滞…。

さっさと諦めて“昼飯にちゃんぽんでも喰おう”と会社近くのリンガーハットに行ったら…潰れてた。

仕方が無いから隣り街のリンガーハット迄行く羽目に、ついでにハードオフに寄って気になっていたタムロン17Aを見せて貰ったら


…あれ?レンズの中央部にデカデカとカビが。


即諦めました、美品なら買いなんだけどなぁ~アダプツールⅡのペンタKマウントも付いていたのに…。


先週の新城ラリーの写真を現像に出して引き取って帰宅、タムロン19AHのピントは厳しい…有っている所が狭過ぎ!まぁ開放で使うレンズじゃないって事で。


何故かボジョレーヌーボーを貰ったりして呑んで一日終了、それにしても渋いなコレ。

やっぱり日本酒が一番。


マイナスな事ばかりだった気もする週末だけど、富士山が綺麗だったからなぁ~トントンかな?