アホが居る… | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

皆書いているだろうし、書かなくても当たり前の事なのですが…踏切内に三脚を立ててはいけません。

それ以前に列車往来時に踏切内に立入る事自体犯罪です。

建築限界を侵していないからとかいう言い訳は通りませんよ、まぁ建築限界の値をしっかり覚えているマニアさんも少ないでしょうが…。


趣味で周りに迷惑掛けちゃいけませんし、何より死んだら元も子もありませんから…ね。


迷惑掛けて死んでまで恥をかくなんて御免ですね…私は。


まぁ明日は951レを撮りに踏切まで行く心算ですが…。