腰痛と闘え!! | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

今日も朝から激しい腰痛でスタート、ここまで来ると痛みに耐える事が日課になり始めています…。

朝からケータイの機種変に出掛け、珍しく最新機種に。

昼からしぞ~かに出掛けたら腰痛が悪化、立っているのがやっとでマトモに歩けず汗ばかりがダラダラ流れ嫌な予感。


幸い痛みは山場を越えたけど、あのまま痛みが進んだら倒れかねん…。


16時前にしぞ~か迄就活に来ていた”大きい人”に会いグダグダな時間を過ごす、何故か清水港線の廃線跡に保存されている静鉄清水市内線の車両を見に行ったり…。

結局静岡の駅まで”大きい人”を送り帰宅。

家に着く頃には腰痛は幾分かマシに。


明日も休みだけど朝から会社に行く予定、行きたくないけれど行かないと余計に悲惨な事態を招くからなぁ~。

こんな勤務組んだの誰だよ…。