Fall | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

Z-1落とした…。

電源は入るもののミラーアップしたまま戻らず…コマンドダイヤルも効かなくなり本格的に壊れました。

電気的な部分についてはお手上げです、メーカーにも部品はもう無いし…。


なんで一緒に持っていた本の方を手放さなかったんだろう…。

手元に来てから僅か一週間、バリバリに使い込む予定だったのに…。

修理に出すよりもう一台買った方が安いけど直してやりたいなぁ…。


と思いネットで修理可能な店を検索していた筈が、某中古カメラサイトで購入ボタンをクリックしていました…まぁZ-1じゃ無いけれどほぼ同等な機体を。


取り敢えずZ-1は部品取りで残します、気が向けば修理に出すかも。


付いていたレンズは幸い被害から逃れましたが…。



腰は痛いしカメラは壊すし…凹むわ。