誕生日だった気がしないでも無い。 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

そろそろ年齢を数えなくても良い気がしてきた…。


祝ってくれる人もいないし…。
祖母の命日なので線香の一本でもあげようと、母方の実家(自転車で5分)迄行った位か…今日やったのは。

夜になって妹が一応祝ってくれましたよ、もののついでにアッサリと…。


それはさておき路面電車は軽くヤスリ掛けした位、おでこの処理は溶きパテを塗りたくる予定。
余りに形が違い過ぎて削ってサーフェイサーでは治まらない気がする、おでこはペーパー積層体で作って削る方が形を作り易そうだな。