問い合わせる勇気は無い | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

やっぱり16日夜に夜勤は有りそうです、まだ本決まりではないけれど…。

その日は事務所の人の大半が夜勤なので、自分だけ休むのも気が引けるし…予め16日夜も休みと書いておけばよかった。

仕方が無い、始発+新幹線で追い掛けるか。

まぁプラスに考えたら行けない訳では無いし、磐越西線の未乗区間も潰せるし。

マイナスに考えたら、何故無理をしなきゃならないのか、好きなDCにも乗れないし金は余分に掛かるし…。

ゼロ思考では
仕事が急遽入った為に予定を実状に合わせて変更し対応するよう心掛ける。