責任者出てこ〜い | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

なにやら16日に夜勤を入れられそうな雰囲気です…。
17、18日は予め休みと書いておいたので見落とされなければ大丈夫ですが…まさか16日翌日に入れられると、かなり厄介です。




なんでかって?

16日大垣発の”ながら”で上京予定だから、その先は会津へ。

夜勤明けの始発の新幹線乗継ぎでも会津には予定通り着くけど…身体持つかなぁ、懐にもかなり響くしなにより始発に乗れる時間にちゃんと終われるかなぁ?

まぁ明日か明後日に駄目元で責任者に聞いてみますが…多分駄目だろうな、新幹線の切符取りに行こうかな…。


責任者出てこ~い、頭下げるから夜勤を別の日にして下さ~い…お願いします。