某氏のblogで知った | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

なにやら興味深い本がJTBキャンブックスから出たようで…明日買いに行こう。

それはさておき車を一年点検に出したら、デジカメを買う予定金額の約7割程を持って行かれました…。

買うデジカメのランクを一つ下げるかも…。


帰り道にトイザらスに寄ったら鉄コレ5弾があった。
勿論買う気なんて更々無いのでスルー、だいいちディテール以前にプロポーションが狂っているものが多いのに皆さん気が付かないのか気にならないのか…。



ワンマイルのキハ04はどうかな?GMキットを組むのとどちらが恰好良いかな?