会津用 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

07-10-16_23-16.jpg
デジカメの値段やら種類を調べに行ったカメラ屋で、何故か中古コーナーに足が向いてしまいこいつを見つけた。


同スペックのレンズは持っているが、そのレンズもMFなのと少々曇りが有るのが買った時からの問題点だったので置換用に購入。

悩む程の値段では無かったというのもかなりあるが…。

まぁ今迄使ってきたレンズ自体製造から30年経過した代物で、高校生の頃4800円でジャンク扱いで買ってきたものだし…よく使ったよ。

スペックはたいした事は無いが、今迄より軽くなっただけでも効果有り。

会津に行く際には有効活用する予定。