ViViO | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

07-09-18_20-19.jpg
マクレー事故死の報道を受けて、何か哀悼の意を…と思い結局ミニカーを買う事位しか出来ず。

それでも一発で93年SafariRallyに出場したViViOを引き当てました。
ラリーカーコレクションスバル編Part3では唯一のマクレーがドライブしたマシン、幸運といって良いのでしょうか…。

サファリの大平原を軽自動車ながらぶっ飛ばしたらしいです、最後は”らしく”リタイアでしたが。


予断ですが箱から出したら、まるで飛んでいるかのような絶妙な傾きで”おぉっ?”と思いましたが、しっかり固定されていないだけでした…。


マクレーといえばぶっ飛ばしてクレストで大ジャンプというイメージが有ったので、ミスとは言え飛翔体勢のViViOを見て何だか複雑な気分…。




Too early!R.I.P