色入れ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

07-09-17_22-02~00.jpg
引き出しを漁ったら、何時買ったか思い出せないがキハ20が出てきた。

トミーのお高いHGが出た今となってはカトーの製品をわざわざディテールアップする事も無いが取り敢えず色入れ。

基本的なバランスは優れている模型なので、自分好みにするには都合が良い。

流石にトミーと並べれば素朴に見えるのだろうが、値段の安さはかなり魅力的。
トミーをM+T一両づつ買う値段でカトーなら運用が組める位買えますからねぇ…楽しみ方も色々と広がります。

スケールよりもかなり小さいと言われる正面窓も、黒で断面を色入れしたうえでグレーでHゴムを表現すればかなり視覚的には改善されます。


そんな訳でこの製品は好きですよ、手軽に買える値段であちこち遊べますから。


因みに手元のキハ20の正面窓を横着をしてHゴムまで黒で塗ってしまったら、何だかJR東日本の復元色キハ52みたいなイメージに…。

まぁフリーだから良いんだけど。