ぐだぐだ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

07-09-13_22-27.jpg
尾頭橋な人がなにやら新しい事を始めたみたいです。

ネットラジオらしいのですが、取り敢えず1~4回を聞いてみた感想は…部室の雑談?

懐かしい感じは凄くするけど、どれだけの人がこういった流れの無い空気を好むかな?まぁ私は好きですよ。

週に一度更新してくれると平々凡々な毎日のアクセントになるんだけど…。

ちょっと思ったのは、雑談であってもテーマを大まかに決めておいて、聞く側もそれが判っていれば流れが掴み易いんじゃないかなぁ…と。

ま、西川貴教のオールナイトニッポンを7年近く聞いていたのでラジオ番組の面白さは判って居るつもりですが。


画像は関係無いですよ、全く。