何だかなぁ… | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

07-09-08_14-14.jpg
と或る場所迄貸切運転に微妙な参加をしてきました、家から2時間かけて。

二次会は更にソコから小一時間掛かる某200万人都市、帰りの事を考えたら二次会なんて参加できませんよ…。
仕方が無いから帰る訳ですが、最寄駅迄座れなかった…。

なんか疲れたなぁ、昔はこの程度では疲れなかったのに。
世代の差を感じたし、ぼちぼち潮時かな?上手く引き時を読まないと痛々しい結果になっちゃうし…。

楽しみにしていたけど、皆で集まると重い話題ばかり…皆少しずつ”こんな感じで集まれるのも長くは無いだろうな”と感じているような様子が節々に。

まぁ、年寄りは年寄りで集まって遊び方を考えましょ。
学生時代には考えなかった視点から見る事で、新しく受ける刺激も有るから。


まぁ今晩はTKS氏に持って来てもらった只見線撮影ガイドを読んで、また会津に行こうと画策中。


昔より歯止めが利かない分阿保さが増しているような気がする…。