およそ三年前 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

07-09-07_22-09.jpg
多分その位昔に作ったと思われるJR-Cキハ11

板餐館のキットを素組したモノで、久々に押し入れから発掘されました。

作った当時はきちんと作ったつもりでしたが、今見るとあちこちボコボコです。第一窓セルすら傷だらけで歪んで貼付けているし…。
継ぎ目の処理等は今とは歴然な差が有ります…多分。


名古屋に居た頃、寒い雨の中塗装をした記憶があります。

当時の自分の技術力がよく判ります、目汚しだとは思いますがこういった作品があるからこそ今が有る訳で…。

まぁ誰だって最初から上手く行く筈は無いんですよ、最初は誰でもビギナーですから。


問題はコレを作った時点でモデラー歴10年近いんだよなぁ…駄目じゃん、前面ガラスの汚い入れ方が気になるし…。

まぁリニューアルする位なら新しく作った方が綺麗に仕上がるので、多分コイツはこのままでしょう。