胡瓜 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

07-06-13_16-54.jpg
謎な飲料好きとして取り敢えず買ってみた、胡瓜味の炭酸飲料。

基本的な事から間違えている気がするけれど、まぁペプシのやる事だし。

今迄に青、赤、金色という飲料を出して、尚且つその全てが不味いという前歴(前科?)があるのでそう簡単には驚きませんよ…えぇ。


怪しい緑色の液体の味は、最初は駄菓子屋の安いソーダのようなケミカル味。

この時点で売れない事が判ってしまいますが、そんな事はいざ知らず後から胡瓜というか青臭い味が広がる不快感抜群な製品。

後味が何かに似ているなぁ~と思い出したのが”すいかバー”の緑の部分。

確かに本物も青臭い味だけれども…少しはアレンジしろよ。


爽やかさは一欠も見当たりませんでしたよ、何時までも青臭さが口の中に残るのを爽やかと称するならば別ですが。