ダラダラしただけ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

土日と実習だったので月曜に休みを取ったが、何もしなかったなぁ…。

焼津のジョーシン迄フレキを探しに行ってみたけど、当然無かったし…。


一番意味があったのはカナダGPを全部見た位だったなぁ、荒れに荒れた展開で見ていて飽きなかったし。

前戦のモナコがつまらなかった分色々起こりすぎでしたよ。


何はともあれ、ラスト2週で琢磨がアロンソをオーバーテイクしたのは恰好良かったなぁ~。

だってカーナンバー22がカーナンバー1を抜いていくのはそう見られないし。

やっぱりたまには波瀾が起きないと、特に最近良い話を聞かないWRCとか…。