昭和の日 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

昭和生まれなので昭和の記憶は有りますが、今の大学生って平成生まれが居るんだよなぁ…。

1980年代製造の車両を新しいと思っていましたが、既に廃車も出ているみたいでびっくり。

ゑ?何を今更?仕方ないじゃん、”冷房が集約分散式ならば新しい車”ってGMで真顔で言って呆れられた人ですよ。


それはそうとNDCにデカールを貼ってマークソフターを塗ったらデカールが溶けました…理由は解りません。


かなり凹みました…カルトグラフ社のデカールではそんな事無かったのに。

NDCを作りつつも馴染みが無いので親近感が全く湧きません…何故かもっと古いリベットごつごつな車の方が馴染みます。


そんな昭和57年生まれがこんなアホな事書いてます、まぁ酒入ってるから…。