暖かい | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

07-02-21_13-20.jpg
しかしながら…113系減ったなぁ。

休みで暇だったので興津川岸にて小一時間程カメラを構えてみた。


結果上下各一本ずつしか来なかった…会社で見る分にはまだまだ数が居る様にも見えたのに。


会社帰りに駅撮りでも良いから取りに行くべきかもしれん。




RMMがしょぼいのは仕様です、直りません。
江頭さんの”午前0時の暇潰し”が冊子化されるのは朗報だと思うけど。

B滝さんや名取編集長が帰って来てくれればヘロヘロ~な誌面が復活すると思うんだけど。


日本放送協会のヤツは展開が早過ぎの感があるけど内容はあんな感じでしょ。

トミーの名鉄モ510形が走っていたけど中々良い感じ、やっぱり2両買うべきかなぁ~。