一度だけの人生だから、自分の意志で生きたい | kuyaasiiのブログ

kuyaasiiのブログ

ブログの説明を入力します。

世界を支えているのは夢です。人類は夢があったため、多い奇跡を創造しました。小鳥より高く飛ぶ、野獣より早く走る、魚より遠く泳ぐのは全て夢のおかげてす。

私の夢は多くの人は女装グッズを受けることです。君の夢はなんですか。

最も偉大な業績はいつも最初の時夢があったのです。

私達は理想の中で生存して、高尚な夢を見ています。夢いが未来の私たちの様子を予告しています。理想は未来の前兆です。

しかし、私達が自分も未来を描写している時、いつも善意あるいは悪意の夢を盗む人に出会います。

しかし、人生は一回しかなくて、私は自分の意志で生きたいです。