憧れの巫女キャットスーツ | kuyaasiiのブログ

kuyaasiiのブログ

ブログの説明を入力します。

コスプレと言えばアニメコスプレとか、セクシーコスプレとか好きの人が多いですが、私の場合は巫女コスプレに興味を惹かれますね。

もともとアニメで好きなキャラが巫女をやっていたのから、巫女フェチになりました。

清楚な感じがしていいですよね。

白と赤の巫女装束もとても心惹かれます。

 

初詣ではバイトが多いんでしょうが、若い女の子の巫女姿はかわいくてたまりません。

一度、ナンパしようとしたんですが、上手くいきませんでした(笑)

 

本職巫女が好き!といいたいところですが、そうそういないので、巫女キャットスーツでも好きです。

一時期、神職につこうと思ったりもしましたが、コネがないと難しいようで、諦めました。

 

一度巫女コスプレをした後は、意外とそれが好みになったみたいです。