普通な人工乳房ではありません | kuyaasiiのブログ

kuyaasiiのブログ

ブログの説明を入力します。

私の下半身は平坦になって、取って代わるのは大きい女性の下半身です。その女装パンツは全く私の動作に合って、しっかりと私の下半身を吸い込んで、ある力がコントロールしてるように。

『できた、今上をします。』

 

女装したご主人さまはガスマスクをかぶっている顔を回転して、両手はベッドの下から2つの半円形のふんわりしているものをささげ持ちました。『これはなんですか?女装 胸ですか?』と私は聞きました。

『はい。でもこれは普通な人工乳房ではありません。これは生物の装置で、あなたの吸い取った精気を貯蓄するに用いて、その効果はあなたは後で知っています。』と彼女は言いました。