1か月みんな何してた? | 神戸大学女子バレーボール部

神戸大学女子バレーボール部

練習以外の出来事を中心に更新していきます(^^)v
女バレのホームページもチェックしてみてください☞https://kuwvc-2015.jimdo.com/

お久しぶりです。4回生になりました、元MGのるきです。

 

4回生5人引退しましたー!!

 

 

もう1か月前です。引退ブログの存在も、昨日まで忘れていました。ごめんなさい。

 

りの、ふう、せん、ゆずがいない部活はどんな風に進んでるんやろう?って思ってたのに、

りの、ゆずあたりはすぐ行きそうですね。元気です。

 

最終戦🚩

最終戦は、なんかいいかんじ!なオフショがいっぱい撮れました。

肖像権てきにあれな人いたらごめんなさい。

 

 

みんなかわいいですねニコニコ

 

他の4回のほうが思ってると思うけど、ここまで激アツな後輩が来てくれるとは想像もしてなかったです。

 

私が引退した次の年だいたい強くなるので、みんななら色々できると思います!

 

 

 

 

個人的には、編入前唯一の後悔が「部活をやりきれなかったこと」で、神戸ではやりきれてよかったです看板持ち

 

院試が終わったら練習いかせてください!

 

ほんとにありがとう!