私の好きなものたち | 神戸大学女子バレーボール部

神戸大学女子バレーボール部

練習以外の出来事を中心に更新していきます(^^)v
女バレのホームページもチェックしてみてください☞https://kuwvc-2015.jimdo.com/

こんにちは。しゅうです😗

今回は特にネタがないので、私の好きなものを書こうかなと思います。


では早速。



(おやつをガン見。かわいい)


1つ目は我が家の愛犬です。私の家では柴犬を飼っています。あきさんと同じです。が!女の子で、年齢は1才半くらいです。名前は「はづき」と言います。目が可愛いですね😘


(生後2ヶ月くらいのかわいい寝顔)


出会いは昨年の夏に受験生真っ只中だった私が塾の授業が終わって家に帰ると犬がいました。尻尾をブンブン振って。一番最初に私は「。。。?」と思いました。



そして月日が流れ、私も無事大学生になり、ある問題が浮上しました。それは"朝のお散歩の人員がいない"ことです。我が家はみんな忙しく中々朝に時間が作れないのです。そこで、ちょっとおバカな私は早くに起きたらいいんじゃね?と思いつきました。本当に我ながら頭が悪いなと思います。


(5時15分くらい。めっちゃ眠い)


そして、気づけば平日は毎日5時に起きてお散歩に約1時間行ってます。大変ですが、サボったことはありません!もちろん暴風警報や大雨特別警報が出てても、雪が降ってもお散歩には行ってます!!



はい!次!



では2つ目!それは、みなさんご存知(かもしれない)ゲームです!!しのには私の空いてるとこの予定は全てゲームとイジられてます。。。まあいいんですけど。

夏休みのバイト代を全部使って購入したSwitchと、Splatoon3が大のお気に入りで、特にサーモンランが大好きです‼︎サーモンランは簡単にいうと襲い来るシャケをシバいて金イクラを集めるもので、稀に"オカシラシャケ"に出会えます。


(ウワサの新オカシラシャケ討伐の瞬間)


オンライン対戦では12月に入り新シーズンが始まると、ウデマエXまで上り詰めたのに何故かSに落ちました。モチベダウンです😇ルールごとにブキは変えますが、お気に入りはスプラ3の全国大会で暴れ回っていると噂のジムワイパー(無印)と、新シーズンで追加されたスプラマニューバーコラボです。


ワイパーは威力、射程ともに申し分なしで、個人的には扱いやすく、全体でも人気のブキです。

マニュコラはなんたって新スペシャルのウルトラチャクチが素晴らしいです😁派手さ◎、威力◎、キル性能◎と素晴らしいです。スプラ2からリニューアルして帰ってきた感がめっちゃいいです‼︎


めっちゃ長くなってしまったので私の好きなものはこの辺で!

読んでくださったみなさん長々とお付き合いしていただいてありがとうございました!