三商戦 | 神戸大学女子バレーボール部

神戸大学女子バレーボール部

練習以外の出来事を中心に更新していきます(^^)v
女バレのホームページもチェックしてみてください☞https://kuwvc-2015.jimdo.com/




みなさんこんにちは。一回生のめいです。


今日は12/2.3に行われた三商戦についてお話ししたいと思います。


私たちは12/1から東京に旅立ち、1日目は表参道のおしゃれなカフェに入ったり、スクランブル交差点を渡ったりしました。東京はやはり人が多くて、キャッチのような人もいました。スクランブル交差点でお兄さんたちにライブに誘われたとき、すずが「ここってスクランブル交差点ですか?」と聞き、お兄さんが困惑した様子で「そうだよ」と教えてくれると、「もう一回渡ってみます。」とすずが言って、キャッチの見事なかわし方を披露してくれました。笑いが止まりませんでした。


二日目は男子部のみ試合でしたので、私たちは浅草を観光しました。午後には明星大学さんと練習試合がありました。テストが終わったすぐ後だったためか、全く体が動かなくて申し訳ない気持ちになりました。


三日目はとうとう女子部の三商戦も始まりました。普段全く関わりのない人たちとバレーをするのは新鮮な気持ちになりました。今後もお互いに切磋琢磨しあいながら、精進してまいります。


ここまで読んでくださってありがとうございました。バレーについては詳しくはインスタに載せてくれていると思うのでよかったらご覧ください。