自業自得 | 神戸大学女子バレーボール部

神戸大学女子バレーボール部

練習以外の出来事を中心に更新していきます(^^)v
女バレのホームページもチェックしてみてください☞https://kuwvc-2015.jimdo.com/

こんにちは!すずです😊

本当は先週投稿するはずだったのですがだいぶ遅くなってしまいすみません。💦

今回は私の計画性のないテスト期間について書きたいと思います。


今回はテスト期間の前の週に1つ、テスト期間に6つテストがありました。今までで1番多いです。少ないとか言わないでください。😊

1つ目のテストの授業はオンデマンドで課題もなく、毎週授業の動画を見るだけだったのでテストの4日前ぐらいまで何もやっておらず、直前になって焦って動画を見始めました😇結局テストの2日前になっても全然見終わっていなかったので2日間ほぼ寝ずに動画を見てなんとか乗り切りました。(単位があるかは分かりません)

これで懲りるかと思いきやテスト前の土日も私は勉強しません。爪にマニキュアを塗っていたら土日が終わりました。なので全てのテストの勉強を前日から始めることになりました。高校生の定期テスト前みたいに毎日一夜漬けで勉強して全部のテストを受けきりました。✏️

テストが全部終わったのはいいものの私にはレポートが残っていました。テストが終わった次の日から三商戦のため東京に行く予定だったのですが、その日がレポートの提出日だったので、テストが終わっても寝れませんでした😴

朝、家を出るぎりぎりの時間で粗末なレポートを出して東京に旅立ちました。マニキュアを塗っていた土日が悔やまれます。次のテスト期間には推しのライブがある(当たれば)ので計画的に勉強しようと決意しました。

ここまで私のどうでもいい怠惰な生活について読んでくださってありがとうございました!🙇‍♀️