ダインとのお別れ会 | 神戸大学女子バレーボール部

神戸大学女子バレーボール部

練習以外の出来事を中心に更新していきます(^^)v
女バレのホームページもチェックしてみてください☞https://kuwvc-2015.jimdo.com/

こんにちは、ゆずです照れ

 

去年の11月から今まで一緒にバレーを頑張ってきた韓国からの留学生ダインが、この8月末で帰国するということで、あーーーーーーーー、悲しい泣くうさぎ

 

ダインの送別会をしました!

ピザとかお寿司とかポテトとか、みんな食べたいもの好きなものを買ってきてパーティーしましたキラキラ

練習終わりであんなにお腹がすいていたのに、お腹すきすぎていてみんなあまり食べられず...

でもおいしく楽しく最高の時間を過ごせました!

 

最後にはケーキとメッセージアルバムを渡しましたお祝いケーキ

喜んでくれたかな??

ダインからも一人ずつ手紙とプレゼントをもらいましたラブ

ありがとう!!

 

10か月、長いようであっという間でした。

いつも一生懸命、前向きに頑張るダインにみんな刺激をもらってました。

合宿にも一緒に行ったし、おいしいものいっぱい食べたね!

また韓国に会いに行くからそのときは案内してね!!

 

これはれんさんです。ダイソーで220円で買ったそうです爆  笑

ダインもれんさんもいい顔してるラブ

 

思い出がまた一つ増えました照れ

はぁーーー、人生は出会いと別れを繰り返していくというのはこのことなんだなと実感してます。嫌だーーえーん

 

神大女子バレー部とダインのこれからの活躍を願って、よーーおっ拍手

 

ダインありがとう!

今までお疲れ様!!