すぐに収入につながるテコ入れポイントとは? | 高額ブランディングのプロ

高額ブランディングのプロ

博報堂グループなど広告業界23年・企画のプロが、クライアント1人から「喜ばれて継続される高額講座」でブランディングする方法をお伝えします。

芳月健太郎です。



つくった高額プログラムを軸に
より効果的な集客を

「段階的に」

仕掛けられるように
講座では教えています。



段階的にというのは、

いくら集客と言っても、
難易度が色々違いますからね。



いきなりプロダクトローンチのような、
初心者ではできないものをやるより、

簡単なものから、
徐々に難易度を上げていく方が、
よっぽど現実的です。


その難易度の振り幅を最適にするため、
カリキュラムを更新していくわけです。



その中でも、
最もカンタンな施策は体験セッション。



告知文書いて募集するだけですからね。



誰だってできる!
・・・と言いたいところですが、

実は、
皆の告知文を見ると、

それはそれは、

「これじゃ、とても参加する気にならない」

といったものばかり・・・(苦笑)。



なので、
この告知文もガッツリ赤入れしています。



人が集まるような告知文ひとつとっても、
ちゃんとできる人って、
すごく少ない。。。


だから、
ココをテコ入れすると、
すぐに収入につながるんです。



昨日も、
今期から参加の方が
この告知文を修正して80万を成約。


他にも、
告知文を修正して、
集客ゼロだった人に
申込みが入ることは多々起こっているのです。




集客の手段は、
文字媒体から動画へ、ライブへ、
と変化していますが、

告知文といった、
すごーく基礎的なところに
集客できるかどうかが現れるんですね。




そこで講座で力を入れてお伝えしているのが、
『深層心理ライティング』です。


これは元々は、
共感されるブログの書き方からスタートした
ライティング手法ですが、


実は、


告知文やブログだけでなく、
YouTubeなどの動画シナリオにも
ちゃんと使えます。

(もちろんショート動画にも)



実際、
この深層心理ライティングで、
ショート動画が10万再生を超えた人もいますしね。



ただ、
動画はもちろん、使う媒体によって、
小さなコツがそれぞれ違うのも事実。



なので、
この深層心理ライティング自体もテコ入れして、
さらに効果が出るように整理しているところです。




こんなふうに、
講座カリキュラムは、
毎期、進化しているのですが、


講座ビジネスやるんだから、
最初からカリキュラムを
ガッツリ作らないと!


・・・というのは、
ちょっと違いますよ(笑)。



そこに時間をかけて、
ビジネス構築が前に進まないんじゃ、
本末転倒。



スライドがなくたって、
ちゃんと講座は成立するし、
後からつくっても十二分に間に合います。



大事なことは、

まず高額プログラムを軸にした、
しくみをしっかりつくること。



また、それは
高額プログラムからつくるのが基本です。



動画系のSNSが良いのか、
ブログなどの文字媒体が良いのか、

それらを
どうつなげれば効果的なのかは、

結局、
高額プログラム次第ですからね。




でも、みーんな、
フロントからつくろうとするからなぁ(苦笑)。




インスタやって、
LINE公式を用意して、
後から商品つくって、
しくみがズレたらどうするの??

(またやり直しですよ?)



こんなふうに、

いくらSNSが移り変わっても、
いくら講座内容をアップデートしても、
基本はずっと変わらない!


そこさえしっかり押さえれば、
一回の体験セッションで、
数百万売り上げることは可能!!

ということですね。




というわけで、
そんな見落としがちで、
すぐに効果が出る方法を知りたいなら、
 

まずは、こちらのスターターキットで

7日間集中して学んでください。

↓ ↓

 

▼『高額ブランディング』
 ~7日間集中スターターキット~







では、今日はこのへんで。




============================


■芳月健太郎 プロフィール

 博報堂グループなど23年の広告業界経験を経て、
 株式会社ライフワーカー&アソシエイツを設立。

 高額プログラムやコンセプトがうまくつくれない個人や経営者に、
 広告業界仕込みのブランディングをサポート。
 駆け出しコンサルタントから講師、セラピスト、経営者、著者、
 億超えトレーナーまで、700人以上の起業、ビジネス構築、
 リ・ポジショニングを指導している。

 「集客方法を一切変えずに収入が2.5倍になった」「集大成となる
 講座が完成した」など、主宰する講座はリピート率5割~7割になる。
 また、プランナー時代に培ったスケジューリング術で、「クライ
 アントが倍になっても働く時間が減った」などと喜ばれる。
 ブレずに自然にできるコンセプトワークで受講生の7割以上が高額
 契約を達成している。
 

 ⇒ 詳しくはコチラ


■著書
 ・「時間デザイン~A4・1枚!!年収5倍の時間の描き方」

 ・「最強コンセプトで独立起業をラクラク軌道に乗せる方法」
 
 ・「企画で勝負をしている人のアイデアのワザ」


芳月健太郎★公式LINE@

 

芳月健太郎のInstagram

芳月健太郎YouTubeチャンネル

芳月健太郎公式サイト