自己価値を高める方法 | 高額ブランディングのプロ

高額ブランディングのプロ

博報堂グループなど広告業界23年・企画のプロが、クライアント1人から「喜ばれて継続される高額講座」でブランディングする方法をお伝えします。

芳月健太郎です。

 

 

 

高額で売れるきかっけを掴みたい方、
AI時代に何が重要になるのか知りたい方は、

ぜひ、こちらから手に入れてください。
↓↓

 

▼『高額ブランディング』
 ~7日間集中スターターキット~


 

 

 

 

さて。

AIで色々なことが自動化されると、
新たに起業や副業を目指す人も
増えていきますね。



きっとあなたも、

「自分も何かやってみたい!」

という想いから、
今に至っていると思いますが、


実際、

不安だったり、
スキルが足りない!と学びに行ったり、
ビジネスがわからない!と起業塾へ行くなどして、

結局、ジプシーになっちゃった・・・、

な~んて人も少なくないですよね。



「起業はマーケテイングも大事だが、
 メンタルの問題が大きい!」



これは私も激しく同意するところです。



また、
起業塾でたくさんの課題をこなせるのも、
押しつぶされそうになるのも、

つまるところ、


あなたがどれだけ自分に
「自己価値」を感じているか?


です。



そんな自己価値をどうやって高めて、
選ばれる人になるのか?



私がこの自己価値を高めるに
何を一番に置いているか?というと、
コレです。



それは、




・・・



・・・



・・・



================
何かをやり抜いた回数を増やすこと
================

です。




ブログをずっと続けているとか、
セミナーを10年間続けているとか、

小さくても、
そういうことを
積み重ねることですね。




もう、
これが一番、確実。




過去を振り返ってみても、
絶対にコレが自己価値が上がります。




自分が何かをやり抜くと、
人が良く見えるようになります。



小さなことでも
やり抜いたことがあると、
やり抜くまでに至らない人のことが


「あ、ここで躓いているんだな。
 自分の経験から、
 ○○すると突破できるのに」


「あー、そこで結論出すのは早いよ。
 その先に○○なことが待っているのに」


といったことが、
手に取るようにわかるわけです。




すると、
その時、すでにあなたは、

やり抜く過程にいる人に、
アドバイスできたり、
わかってあげたりできる立場ですよね?



実際に、
するかどうかは自由ですが、

過程にいる人を助けられる
ポジションにいることは確実です。



また、
アドバイスしてその人が助かったら、
なお更ですよね。



こうやって、
自己価値って上がっていくんです。



なので、

どんなに小さなことでも、
最後までやり抜いてみることですね。





というわけで、
そんな自己価値を高めるにも、
こちらがきっと参考になると思います。



ぜひ、
この7日間集中スターターキットで

あなたのスキルや経験を100倍の価値にして

成果を生み出してください。

↓↓
 

▼『高額ブランディング』
 ~7日間集中スターターキット~







では、今日はこのへんで。




============================


■芳月健太郎 プロフィール

 博報堂グループなど23年の広告業界経験を経て、
 株式会社ライフワーカー&アソシエイツを設立。

 高額プログラムやコンセプトがうまくつくれない個人や経営者に、
 広告業界仕込みのブランディングをサポート。
 駆け出しコンサルタントから講師、セラピスト、経営者、著者、
 億超えトレーナーまで、700人以上の起業、ビジネス構築、
 リ・ポジショニングを指導している。

 「集客方法を一切変えずに収入が2.5倍になった」「集大成となる
 講座が完成した」など、主宰する講座はリピート率5割~7割になる。
 また、プランナー時代に培ったスケジューリング術で、「クライ
 アントが倍になっても働く時間が減った」などと喜ばれる。
 ブレずに自然にできるコンセプトワークで受講生の7割以上が高額
 契約を達成している。
 

 ⇒ 詳しくはコチラ


■著書
 ・「時間デザイン~A4・1枚!!年収5倍の時間の描き方」

 ・「最強コンセプトで独立起業をラクラク軌道に乗せる方法」
 
 ・「企画で勝負をしている人のアイデアのワザ」


芳月健太郎★公式LINE@

 

芳月健太郎のInstagram

芳月健太郎YouTubeチャンネル

芳月健太郎公式サイト