皆が気づかない「売れるチカラ」の養い方 | 高額ブランディングのプロ

高額ブランディングのプロ

博報堂グループなど広告業界23年・企画のプロが、クライアント1人から「喜ばれて継続される高額講座」でブランディングする方法をお伝えします。

芳月健太郎です。




あなたは、
自分のセッションや講座に対する、
クライアントの感想をもらっていますか?



私も毎回、
受講生さんから感想を頂きますが、

よく、
この講座の魅力が伝わってない!
・・・と怒られます。



なので、
ちょっとその一部を公開しますが、

きっと、
これだったら雰囲気が伝わるのでは?
と思ってます。



↓↓(ここから)


・コンセプトができないとビジネスはできませんが、
 それを教えてくれる講座には出会えませんでした。
 この講座は、売れるコンセプトを作れる講座です。


・自分らしさをベースにした高額講座が無理なく完成する
 システムがあること。他にはない唯一無二の
 高額講座が出来上がっていきます。


・とにかく芳月さんの添削は細かく早い!
 他のどこをあたっても、これ以上の添削を
 してくれる人はいないと思います。


・芳月さんは一見マジメで、まさかふざけるような人とは
 想像もしませんでしたが、実は変顔のレベルは腹筋破壊級で、
 予想外にハチャメチャに面白かったです。


・受講生の深い部分をかなり早い段階で見抜いておられて、
 受講生に対する愛の深さは半端ないです!


・自分が本当にやりたいことを体系化できる講座。
 自分の軸になるコンセプトで迷っている人が、
 こんなに多いことを初めて知りました。


・自分の足で立って役割をきちんと果たしたい人のための、
 面白くて真面目な大人の学校。


・芳月さんの添削は超早くて丁寧、生徒同士も中がよく、
 励まし合い、いつでも戻ってきやすい雰囲気です。
 昭和のギャグを楽しめる稀有な集いです。


・芳月さんの添削や質問に対する返信がとんでもなく速い!!
 色々な塾の経験がありますが、こんなに早い先生は
 過去に経験がないです。ホントすごいと思います。


・会社員以外の人生を目指すための大人の学校。


・ビジネスの仕組みができて、自分の軸が定まるから
 「どう動けばいいか」という不安から解放される。
 高額プログラムへの恐怖を乗り越えることができる講座。




ざっくりとこんな感じですが、
雰囲気は伝わるでしょうか?




私が講座の中でふざけているのは、
お笑い好きということもあるのですが、

もう一つ!

アイデアをどんどん出してほしいからです。



これはちょっと小難しく言うと、

Googleも注目した
『心理的安全性』のある環境が、
創造性には不可欠!

ということですね。



心理的安全性とは、

「誰もが非難される不安を感じることなく、
 自分の考えや気持ちを率直に発言できる状態」

のことを意味しますが、


「こんなことを言ったらマズイかな?」

「無能と思われたらどうしよう」


と皆が感じたら、
起業家として一番大事な
アイデアが出なくなります。



起業家は、
次のアイデアが出なければ、
死ぬんです。



どんなコンサルをつけようが、
どんな講座に行こうが、

売上を上げるための施策は、
自分が生み出さねばならない。。。



そのための環境を提供することが、
講座の価値になるんですね。




そして、

そんな中でビジネス構築を
試行錯誤していると、
いつの間にかチカラがつきます。



自分では気づかないうちに、


・発信の質が高くなり、

・売り込まずに売るやり方が身に付き、

・集客方法も2つ、3つと打ち手が増え、

・おまけにメンタルも強く


なるのです。




こういうチカラがつくほど、
どんどん売れるようになっていくんですね。





では、
そんなチカラやアイデアを出すのに、
やっておかなければいけないことは何か?



それをこちらで解説していますよ。







ぜひ、見てくださいねー!
 

 

 

そして、

動画の中にも出てきた高額プログラム。
 

そのつくり方をこっそり学んで、

3連休や夏休み、
人生が変わるくらいの商品アイデアを
つくりませんか?



というわけで、
7日間で学べる無料の学習サイトをつくりました。
 

 

 

時間やお金、労力を無駄にしないで

売れる高額プログラムをつくれるチャンス!

 

成果を確実に出していきたいなら、

この機会を見逃さず、ご活用ください。


 

 

『高額ブランディング』

 ~7日間集中スターターキット~
 




このスターターキットは、

7日間にわたって、
あなたのビジネスを高額にするために
必要な動画とメールが順々に学べるようになっています。


<主な内容>

[Day1]超細密ビジネス完全ロードマップ(フェーズ4まで)

[Day2] 時間の使い方を変えて 収入を10倍にする方法

[Day3]一瞬で欲しいと言われる20秒コンセプトのつくり方

[Day4]世界観で売れる!ブランディングHPのつくり方

[Day5]AI時代の選ばれる秘密! ブランディングの教科書

[Day6]あなたのスキル・経験が100倍で売れる100のチェックリスト

[Day7]自分に合う起業塾の見分け方!



これまでリリースした特典も併せて、
まとめて学習できますので、

高額ブランディングしていきたい!
という方はぜひ登録してください。
 

 

 

 

 

また、
内容は順次、追加していく予定ですが、
まずは集中して学習してくださいね!

 






では、今日はこのへんで。




============================


■芳月健太郎 プロフィール

 博報堂グループなど23年の広告業界経験を経て、
 株式会社ライフワーカー&アソシエイツを設立。

 高額プログラムやコンセプトがうまくつくれない個人や経営者に、
 広告業界仕込みのブランディングをサポート。
 駆け出しコンサルタントから講師、セラピスト、経営者、著者、
 億超えトレーナーまで、700人以上の起業、ビジネス構築、
 リ・ポジショニングを指導している。

 「集客方法を一切変えずに収入が2.5倍になった」「集大成となる
 講座が完成した」など、主宰する講座はリピート率5割~7割になる。
 また、プランナー時代に培ったスケジューリング術で、「クライ
 アントが倍になっても働く時間が減った」などと喜ばれる。
 ブレずに自然にできるコンセプトワークで受講生の7割以上が高額
 契約を達成している。


 ⇒ 詳しくはコチラ


■著書
 ・「時間デザイン~A4・1枚!!年収5倍の時間の描き方」

 ・「最強コンセプトで独立起業をラクラク軌道に乗せる方法」
 
 ・「企画で勝負をしている人のアイデアのワザ」


芳月健太郎★公式LINE@

 

芳月健太郎のInstagram

芳月健太郎YouTubeチャンネル

芳月健太郎公式サイト