あなたが、本当に求めている事はコレです。 | 高額ブランディングのプロ

高額ブランディングのプロ

博報堂グループなど広告業界23年・企画のプロが、クライアント1人から「喜ばれて継続される高額講座」でブランディングする方法をお伝えします。

芳月健太郎です。




昨日、私、誕生日でした。

朝から沢山のメッセージを
頂きました。

本当にありがとうございます!


それにしても、よくここまで
生きてこれたもんです(笑)。


希望に胸を膨らませる反面、
焦りと迷いだらけだった20代を乗越え、

仕事もプライベートも充実した30代を楽しみ、

転機の中で、ずっと望んでいた事に気づいて、
それに舵を切った40代を経て、

今に至ります。


こんな流れが皆に当てはまるかどうかは
わかりませんが、周りを見ていると、
結構、皆、こんな感じですね。


そして、よくお話しますが、
この40代の転機は本当にデカイ・・・笑


20代や30代では
想像すらできない大きな壁。

目の前の事に必死で、フタをしていた
「本当に求めている事」に気づく驚き。

なぜ、こんな人生を送って来たのかが、
うっすらと見えてくる視界の深さ。

こんな事が自分の「引き出し」になって、
だからなのか、お客様には
転機の真っ只中にいる方が多いです。


もちろん、私と同じように、
皆、自分らしさをカタチにして
それで生きて行きたい人ばかりですけど、
皆が大事にしたいのは、
バランスのような気がします。


例えば、
儲かるだけじゃなくて、
人の役に立っている実感とか、

癒しだけじゃなくて、
頑張った末の達成感とか、

また、
やり方も大事だけど、
あり方も大事で、

仕事も大事だけど、
日々の充実感あってこそ、とか。


それで、結局、皆、何を求めているかというと、
バランスの上に成り立つ

「成長の手応え」

だと思っています。


そして、この成長の手応えは、
あえてバランスを崩さないと
中々、実感できません。

つくり込みで悶々とした日々を送るとか、
一つ上のレベルのセッションを求めて
インプットしまくるとか、
あるいは徹底的に心に向き合うとか。

単に中和するようなバランスを求めていると、
今度は成長のバランスが取れないわけです。


だから、バランスが崩れる事は、
決して悪い事ではないのです。



何か最近、独り言が多いですが(笑)、
私、毎年、誕生月は変化する事が多いので;;;

独立の目途が立ったのも10月だし、
コンセプトの舵を切ったのも10月。
急に売上が増えたのも10月でした。

あなたも、フェイスブックの過去の投稿を
見てみると良いですよ。
その時の気持ちを思い出すので。



結局、最後まで独り言でしたが(苦笑)、
ビジネス的にはお客様発想が大事です。

もちろん、自分の事を発信する事と
適度なバランスが大事ですが、
お客様発想がないと、
やっぱり「与える」事にならないので;;;


そんなメッセージの発信の仕方を
是非、こちらで手に入れてください。

最初は型にはまるかもしれませんが、
やっているうちに、
どんどん集客筋力が強くなっていきますよ。


▼【あと2名様】11/21(土)開催!
「集客筋力ブーストトレーニング」の
 詳細&お申込みはこちら
 

 ※集客系の方はご遠慮頂いています。


その筋力で是非、
あなたが売れ続ける仕組みを
つくってくださいね~!

 ↓↓↓

 ↓↓↓

★予約でいっぱいにする仕組みをつくる
 無料メルマガ
 ↓↓↓
 詳細はこちら

予約でいっぱいにする仕組みづくりの
 ノウハウ"もろ出し"メルマガです。

 【無料メルマガの主な内容】

 ・コンセプトのつくり方
 ・プロフィールのつくり方
 ・自分の商品のつくり方
 ・フロントセミナーの開催方法
 ・停滞期の脱出法
 ・潜在意識からヒントを得る方法

 是非、無料メルマガにあるワークを
 やってみてくださいね。


★コンセプト・ブートキャンプ!≪自宅ワーク版≫は、
 メール・チャート・セミナー収録動画で、
 2週間でコンセプトづくりをマスター頂ける
 自宅ワークキットです。
 
 ↓↓↓
 詳細はこちら 


★芳月の公式サイト
 ↓↓↓

 詳細はこちら