時間にコミットすれば、「行動できない」はなくなりますよ | 高額ブランディングのプロ

高額ブランディングのプロ

博報堂グループなど広告業界23年・企画のプロが、クライアント1人から「喜ばれて継続される高額講座」でブランディングする方法をお伝えします。

芳月健太郎です。





昨日は、
「“超!”スケジューリング術マスター講座」
でした。

「時間管理が苦手」
「目標設定しても達成できない」

という声から企画したセミナーでしたが、
私も沢山の気づきがあって、
開催して大正解でした(笑)。


というのも、
スケジューリングという
個々の裏側の作業を明らかにする事は、
私のようにお客様をサポートする側にとっても
とても興味深いものだったからです。

そして、思った通り、
いえ、思った以上に、
多くの人がスケジューリングに悩んでいて、
手の打ちようがない事もわかりました。


ハッキリ言ってですね、
「時間管理」はキモですね。

いくらスキルを学んでも、
いくらコーチにモチベーション維持を助けられても、
いくらコンサルにビジネスノウハウを学んでも、
やるのはあなたです。

それを可能にするには、
時間管理があってこそなのですが、
では、具体的にどうすれば良いか?が
わからないですよね?


「“超!”スケジューリング術マスター講座」は、
会社勤めをしながら
ブログ&メルマガをほぼ毎日、
セミナーを毎月開催、
夜にセッション、執筆やコンテンツづくり、

更にワークライフバランスを取りながら
ほぼ予定通りに独立して、
そのまま安定軌道に乗せた方法を
スケジューリングという切り口から
ノウハウ化したものですが、

多分、時間管理が苦手という人には、
ビックリする内容だと思います。


▼(参加されたお客様の声)---

・スケジューリングのキモがわかりました。
 いきなり全部は難しいとしても、
 かなり改善できそうです。
・混乱状態でしたが、足場ができ、凄く安心しました。
・結局、時間の使い方にコミットできていないから
 流されてしまっていた事に気づきました。
・毎日仕事に追われて不安でしたが、未来の展望が見えました。
・これからが楽しみです!できると感じています!

(30代男性 心理カウンセラー R.Y様)

--

・実際に自分のスケジュールを落とし込んだのを見て、
 時間の無駄に気づきました。
 また、つくり込む作業やブログやメルマガを
 書く時間を意識的に取らないと、
 今後もこのままだと気づきました。

・3ヶ月、年間と進むにつれて書けなくなり、
 計画性の無さに愕然としました。

(40代女性 心理カウンセラー R.M様 )

--

自分が今までいかにスケジューリングの一部だけを
やっていたか、特に時間に関してはドンブリ勘定で
仕事の計画を立てていたのかがわかりました。

前回の「みんなで商品会議」もそうでしたが、
芳月さんの知識の深さ、論理的でわかりやすい所が
とても良かったです。

具体的なところまで教えて頂いて、
あとはどこまで自分が実践できるか、
何とかできる所まで頑張ってみます!

(30代男性 コンサルタント H.Y様)

--

一緒に受けた方があもとても感じの良い人ばかりで
安心して受けられました。
実際に芳月さんにお会いして、
メルマガの印象より面白い方だと思いました。

セミナー中も時々笑いが起こって、
とても楽しかったです。

また内容も非常に具体的で、
実際にこれを進めていけば、
目標が達成できると思います。

マーケティングの知識が濃縮されていましたが、
進むペースもちょうど良く、
他の方も同じ所で悩んでいる事に少し安心しました。

(30代女性 カウンセラー M.O様)

--

資料の完成度の高さに
とてもお得感を感じています。
資料から人柄も感じられて、
継続セッションをお願いして良かったと思います。

体系的に組み立てる、分解して考えるという事を
頭では理解していても、
行動に落とし込める点がとても良かったです。

(50代女性 PCインストラクター M.U様)

--

・スケジューリングのコツがわかった
・これからのビジネス展開が、かなりタイトスケジュール
 という事がわかった
・モチベーションがとても高まりました。

(50代女性 FP M.K様)

---

参加された皆さま、
ありがとうございました。

この感想を見ても、
「時間にコミットできていなかった」
「いかに時間を無駄にしていたかわかった」
といった、反省的な内容が多いですが、

それこそが、
夢を現実にする「本気モード」に
入ったという事です!

スケジューリングすると、
こうなるんです。


だから、あなたの夢が
実現するんですね!


次回もそろそろ募集します。

(募集はメルマガからです)


あ、その前に、
売れ続ける仕組みづくりは、
しっかり頭に入れた方が良いですよ。

何をスケジューリングするかの、
「何を」が抜けていると、
スケジュールしようがないですからね;;;

 ↓↓↓

--

★予約でいっぱいにする仕組みをつくる
 無料メルマガ
 ↓↓↓
 詳細はこちら


予約でいっぱいにする仕組みづくりの
 ノウハウ"もろ出し"メルマガです。

 【無料メルマガの主な内容】

 ・コンセプトのつくり方
 ・プロフィールのつくり方
 ・自分の商品のつくり方
 ・フロントセミナーの開催方法
 ・停滞期の脱出法
 ・潜在意識からヒントを得る方法

 是非、無料メルマガにあるワークを
 やってみてくださいね。


★コンセプト・ブートキャンプ!≪自宅ワーク版≫は、
 メール・チャート・セミナー収録動画で、
 2週間でコンセプトづくりをマスター頂ける
 自宅ワークキットです。
 
 ↓↓↓
 詳細はこちら 


★芳月の公式サイト
 ↓↓↓

 詳細はこちら