本気じゃない人が多いから、本気な人が成功するんです | 高額ブランディングのプロ

高額ブランディングのプロ

博報堂グループなど広告業界23年・企画のプロが、クライアント1人から「喜ばれて継続される高額講座」でブランディングする方法をお伝えします。

芳月健太郎です。





お陰さまで、私は日頃から、
様々な方々とセッションさせてもらっています。

企業にお勤めで、これから起業を目指す方、
既に独立後10年以上の方、
著作を沢山お持ちの方、
独立していても個人向けビジネスは初めての方、etc

中には、もう2年位のお付き合いの方も
いらっしゃいます。


もちろん、皆さん、
真剣にビジネスを考えられているし、
皆、事情は様々です。


そのような継続で関わる方は良いのですが、
時々、出会う方を見ていると、
本当に本気なの??
という方が少なからずいらっしゃいます。


本当にコンセプトをカタチにしたいの?
本当に独立してやっていきたいの?

という根本的な所が“?”なわけです;;;


あなたが、
いや、そんな事ない!
絶対にカタチにしたい!
というのなら、大丈夫です。


でも、セッション価格が低額で、
皆でワイワイ楽しいのが良くて、
趣味がお小遣い程度になればいいかな~
という気持ちでやっていたら・・・

絶対、
絶対、
絶対、
絶対、
絶対、
絶対、

「売れ続ける仕組み」なんて、
できないですよ。


仕組みができないという事は、
これからもず~っと、
売れないという事です。

マーケティングの知識とか、
クロージングがどうだとか、

それ以前に、
本気でカタチにしたい、
本気でお客様をサポートしたい、
という気持ちで臨まないと、
何も身につかないのです。


あなただって、
本気じゃない人に
お金を払いたくないですよね?


本気というのは、
自己啓発の本を読み漁るとか
色々なセミナーで学ぶ事の「上に」、
自分の力で創造する意志の事をいいます。


自分で生み出すんですよ。


売れ続ける仕組みをつくるって、
すごく時間がかかります。

やる事が山ほどある。
文章も書けなきゃダメ。
アイデアが出て来なきゃ
誰も助けてくれない。

私は継続セッションで、
最短距離を示したり、
添削したり、
モチベーション維持をサポートしますが、
お客様がやらない事には、
何も生まれません。

忙しくてやる時間が取れなくても、
自分で時間を捻り出さなきゃ、
誰も代わりにやってくれません。


だからですね、
ずっとやりたかった事をカタチにして
充実した人生を送りたいのなら、
本気でやりましょう。


自ら創造する、
決して諦めずにやり続けるという
覚悟があって、
はじめて幸せになれるんです。


周りには、
「高い値段なんて私には無理」
「メルマガとか面倒くさい」
「お茶会だったら何とかなるかな」
という本気じゃない人が沢山いますから、
本気になってやり続ければ、
結果は出るんです。

お客の側(お金を払う側)でい続ける事と、
主催の側(お金を頂く側)でい続ける差は、
こういう差です。


最近、どうも根性論が続きますが(笑)、
でも、真実ですから。


本気でやると、
本気じゃない人が絶対に気づけない事に気づいて、
いつの間にか、凄く実力がつくんですよ。

そうやってやり続けば、
必ず、ずっとなりたかった自分になれます。


やりたい事ができるようになるには、
ちょっと頑張らなきゃいけない事の
その先にありますからね。


その頑張らなきゃいけない事を
少しでも効率的にするのが、こちらです。

 ↓↓↓

--

★予約でいっぱいにする仕組みをつくる
 無料メルマガ
 ↓↓↓
 詳細はこちら


予約でいっぱいにする仕組みづくりの
 ノウハウ"もろ出し"メルマガです。

 【無料メルマガの主な内容】

 ・コンセプトのつくり方
 ・プロフィールのつくり方
 ・自分の商品のつくり方
 ・フロントセミナーの開催方法
 ・停滞期の脱出法
 ・潜在意識からヒントを得る方法

 是非、無料メルマガにあるワークを
 やってみてくださいね。


★コンセプト・ブートキャンプ!≪自宅ワーク版≫は、
 メール・チャート・セミナー収録動画で、
 2週間でコンセプトづくりをマスター頂ける
 自宅ワークキットです。
 
 ↓↓↓
 詳細はこちら 


★芳月の公式サイト
 ↓↓↓

 詳細はこちら