一番、恐れている事をやると、幸運が舞い込みますよ | 高額ブランディングのプロ

高額ブランディングのプロ

博報堂グループなど広告業界23年・企画のプロが、クライアント1人から「喜ばれて継続される高額講座」でブランディングする方法をお伝えします。

芳月健太郎です。





ある継続のお客様が、最近、
どんどん仕事が決まっています。

その直前、その方は、
自分を打ち出す事に対する
メンタルブロックがかかり、
かなり、悶々とされていました。

頭では自分をどんどん
出した方が良い事は分かっている。
でも、どうしてもそれが怖い。
体が動かない。


悩まれて、何度もご連絡を頂きました。

で、私は・・・

「はい、一番、怖い事をやりましょう~」

と、軽やかに答えていました(笑)。


それで、結局、その方は、
意を決して、それをやったわけです。


やってみたら、
全然、大した事なかったらしいです(爆)。


でも、その後、
なぜだか次々と仕事が舞い込んで来ます。

「嬉しくて、調子に乗りそうです」
との事でしたが(笑)、
私から見ると、何か一皮むけましたね。



あなたも、
こういう感覚、あるんじゃないですか?

これまでずっと悩みながら続けて来た事が、
ある時から、急に、
「あれ?なんか、波に乗っているかも?」
という時です。


こういう事が起こる直前って、
大体、この方のように、
怖くて仕方ない事をクリアした時です。

・自分には荷が重すぎると思ったお客様とのセッション
・え~!こんなのムリと思ったプロジェクト
・大勢を前にしたセミナーの講師
・はじめてお披露目する自分の商品
・高額セミナーの申込み

初物は、皆、怖いのです。


でもね、
怖くて仕方なくて、
あれこれ悶々とした事って、
結構、ムダではないのです;;;

悶々とするというのは、
あらゆる角度から考えている
という事です。

ちゃんとシミュレーションしている、
という事なんですね。


そして、悶々と悩んだ後、
えい!とそれをやると、
不思議とうまく行くんです。

しかも、それをクリアしたという事実は、
あなたの身を纏う空気を
一回りも二回りも大きくさせるんですね。


結局ですね、
限界はいつも自分が創っているんです。

あれだからできない、
これだから仕方がない、

終いには、あなたは分かっていない、
などと言う人もいます。

でも、そんな理由をいくら並べ立ててもね、
そういう限界は・・・



文章に出てるんですよ~!!



おおお~~!
見透かされているんですよ~!

そっちの方が、怖いでしょ~!!


と、妙に一人で興奮しましたが・・・


これ、事実です。


もちろん、私も怖い事、
沢山あります(呆)。

あ、でも、悶々としていませんよ。
密かに、企んでいます(爆)。



だから、あなたも
一番、怖い事をやってください。

ずっと、怖かったやつですよ、

ずっと怖かったやつというのは、
いつかは出来るようになりたいと
思っていた事ですから。


今はまだというなら、
ゴールを決めて、
逆算して準備しましょう。


その覚悟が決まれば、
自然とライティングも変わるはずです。


そして、幸運が舞い込みます

 ↓↓↓

---

自宅でコンセプトの創り方が学べます。

 ↓↓↓

▼コンセプト・ブートキャンプ!≪自宅ワーク版≫は、
 メール・チャート・セミナー収録動画で、
 2週間でコンセプトづくりをマスター頂ける
 自宅ワークキットです。
 
 ↓↓↓
 詳細はこちら 

---

「予約でいっぱいにする仕組みをつくる無料メルマガ」では、
コンセプトづくりから、商品の創り方が分かります。

 ↓↓↓


★予約でいっぱいにする仕組みをつくる
 無料メルマガ
 ↓↓↓
 詳細はこちら


★芳月の公式ホームページ
 ↓↓↓

 詳細はこちら