これからの「100日間」でやる事がメルマガに書いてあります | 高額ブランディングのプロ

高額ブランディングのプロ

博報堂グループなど広告業界23年・企画のプロが、クライアント1人から「喜ばれて継続される高額講座」でブランディングする方法をお伝えします。

こんにちは。
芳月健太郎です。



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 申込が入るはずです。

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突然ですが、
「First 100 Days(最初の100日間)」って
ご存知ですか?


これは、ルーズベルト大統領が、
就任後100日間で、
数々の業績を残した事から、
その伝説的な偉業を称えるために
使われる言葉だそうです。

要は、年初とか新年度のような
何かを始めていくとき、
最初の100日間、

どのように計画し、
どんな行動を起し、
どういう成果を

上げていくのかが、
とても大事だ、
という意味だそうです。

海外では、成果を上げているリーダーほど、
最初の100日間を大切にし、
それが、その後の進退につながる
評価となるらしいですね。

成果を上げるためには、
やはり今からの100日間が
とても重要という事なわけです。


そして、これからの100日間というと、
来年3月初旬頃です。

その頃には頑張った結果を手にして、
幸せな気持ちでいたいですよね?



それで是非、この100日間で、

・自分のコンセプトをつくり、
・自分の商品をデザインし、

を得て欲しいわけです。


やはり、あなたが持っている
コーチングやカウンセリングのスキルは、
その素晴らしさがちゃんと回る、
最低限の仕組みがないと機能しません。


仕組みにしてはじめて、
これからの予測が立てられるし、
無理のない改善も、
仕組みがあってはじめて出来るのです。

逆に言うと、
仕組みが無ければ、
改善もつぎはぎになってしまうし、
何を直したから、結果、こうなった、
という因果関係が分からないままなんですね。


それにはまず、
あなたの決め技となる、
バックエンド商品が必要です。

バックエンド商品が無ければ、
仕組みを回す軸がないのと一緒なのです。



・・・とは言っても、
スキルややりたい事がとっちらかって、
どうまとめてよいか分からない。

そもそも、自分はどういう方向で
勝負していけば良いか、
考えあぐねている、

という声も聞こえてきます。

あなただけでなく、
多くの人が商品づくりで苦労するし、

一通りの仕組みを回してきた人でも、
自分のポジションを見直すためには、
コンセプト→バックエンド商品と、
考えて行くんですね。


これからの100日間を
確実にしたいのなら、
是非、メルマガで、そのやり方を
インプットしてください。


真夏が目の前のこの時期こそ、
これからの100日間の活動を
明らかにしていきましょう!

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