宗教学的見地から一発で日蓮と創価学会の教義を粉砕する | 真実は人を幸福にするか?

真実は人を幸福にするか?

桑田義雄が、うかんだり、もぐったりするブログ

ご自身やご家族、ご知り合いが創価学会である事により、様々なお悩みを抱えてらっしゃる方が、たくさんおります。
誰にも相談出来ずに、悩んでおります。
そこで、そういう方の為に、2本の音声ファイルをUPいたしました。
とりあえず、聴いて下さい。
そして、有益な内容であるとあなたが判断されたら、この記事を、どこかで紹介していただけると幸いです。

宗教学的見地から一発で日蓮と創価学会の教義を粉砕する
http://firestorage.jp/download/0e6aca66bf11b667ecbd7ae957adfff4f9cdb42a

それでも創価学会を止められない人へ
http://firestorage.jp/download/49128b8a9921e3b99c12172b6b43b16a923e26aa


掲示板「大梵天寺」お気軽に遊びに来て下さい。 
http://daibontenji.bbs.fc2.com

Twitterアカウント
https://twitter.com/kuwatayoshio

ご感想・ご連絡はメールにて
kuwatayoshio あっとまーく gmail.com